第 7 回定例会(定員に達したため、募集を締め切りました!)

日時: 2023 年 3 月 19 日 (日) 16:00 ~ 18:00


場所: 
新宿区内。詳細は参加申込者にのみお知らせします。アクリル板やアルコール消毒液の設置など、適切なコロナ対策を講じています。密を回避するため、募集人数の 2 倍のキャパの部屋を押さえました。


会の進め方: 
うつ病や躁うつ病について、各自が、他の参加者と話し合いたい(または訊いてみたい)テーマを1つずつ持ち寄り、最初に発表します。そして、発表されたすべてのテーマについて、皆でフリートークしていきます。

募集人数: 6 人(密回避のため、部屋自体のキャパは 12 人です。) ←募集を締め切りました。

参加資格: 以下の条件をすべて満たす方
● ゲイの男性(年齢・国籍一切不問)
● 自分と異なる意見に、敬意をもって耳を傾けられる方
● 当日、平熱であり、かつマスクを着用していただける方
● 受付時の検温と手指の消毒にご協力いただける方(検温器とアルコール消毒液は、当方で用意します。)

禁止事項: 以下の違反が認められた場合、即、退席していただくとともに、次回以降の参加をお断りします。
● ゲイの男性ではない方の参加
● 参加者のプライバシーを口外すること
● 事前連絡なしのキャンセル(ただし、不可抗力の場合を除く)
● 強引かつ執拗な営業活動、勧誘、ナンパ
● 求められてもいないことへのアドバイスの押し付け
● 自分と異なる意見をすぐに否定したり、見下したりすること
● 参加者の外見についてコメントすること
● 録画、録音、撮影

参加申込方法: 上記の「参加資格」を満たし、かつ「禁止事項」を厳守していただける方のみ、2023 年 1 月 30 日(月)20 時以降、pianoapiacere★gmail.com までダイレクトメールをいただくか(★を@に置き換えてください)、または主宰者の Twitter アカウント(下記参照)宛にダイレクトメッセージをお送りください。その際、初めて申し込まれる方の場合は、「参加資格」を満たしている旨、および「禁止事項」を厳守していただける旨の両方を明記していただくようお願いいたします。なお、募集開始日時前のお申込み(いわゆるフライング)は、無効とさせていただきます。←募集を締め切りました。

※ パンデミックの状況変化により延期または中止する場合がありますので、ご了承願います。


主宰者の Twitter アカウントについて: ひだまりの会をはじめ、読書会、英語会、おしゃべり会、カラオケ会、ランチ会など、ゲイ男性向けのイベントを告知しています。
https://twitter.com/RainbowTakapon